ボケ~

20100218112049

やっとエビさんの引越しが終了しました。
日を分けて少しづつやっていく予定でしたが、
毎晩子供を寝かしつけるための添い寝で自分まで寝てしまって、今日までかかりました。

今回は、60㌢レギュラーから45㌢キューブへのお引越し。
レイアウトはこだわらすに適当。
ただ、選別しやすいようにサッパリにしてみました。

パソコンの隣にあるこの水槽を毎晩ボケ~って眺める日々が続く事でしょう。
エビ見ながらブログ書けるのいいかも♪
エビって可愛いなぁ~

面白かったよ! この記事、良かったよ!って思っていただけたら、
ランキングに参加していますので下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。
その1票が飽きやすい私へのブログ更新の源となります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

0 コメント:

コメントを投稿