2年目突入っす!

20100215203724

エビを1匹、1匹じっくり観察すると、いろんな発見がありますね。
柄が違ったり、発色が違ったり・・・
中にはもうすぐ抱卵しそんなママエビや脱皮の瞬間など見れたり・・・
そんなマッタリな時間が1日の疲れを癒してくれます。

昨日でちょうど飼育始めて1年が経ちました。
いろんな失敗を重ねながらでも、なんとか楽しみながらここまできました。
これからも楽しみながらエビライフを送っていきたいなぁ。

面白かったよ! この記事、良かったよ!って思っていただけたら、
ランキングに参加していますので下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。
その1票が飽きやすい私へのブログ更新の源となります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

0 コメント:

コメントを投稿