変わらぬ休日。

20100120073745

最近子供を寝かしつけている間に落ちている私も
昨夜はかなり気合を入れてました。

理由は・・・・・ブログ巡りとビデオ観賞です♪

しかし、1発目の訪問先にまたもや恐ろしい話がε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

あえなく撃沈した私は寝る事に・・・・。
今日は仕事が3時間の研修だけなので今宵こそ皆さまのブログへコメントしに参ります。
いつもはRSSで記事だけは読んでいるのですが、コメントせずにいるので悪いなぁ~って反省中。

昨日はパパから譲ってもらった45㎝キューブのリセットをしました。
疲れた~ 思った以上に大きいし、重すぎる。
移動は無理だと諦め、地道にアイテムを使いながら行いました(;´▽`A``

この水槽はもともとパパの誕生日に私がプレゼントしたもの。
私のもとにくるなんてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

飼育水使ったので大丈夫だと思いますが。。。。。。
上手くいく事を願って神様☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

そういえばココ何日間か月が丸かったので水槽を見てみると増えてますね。
皆さんのブログにも抱卵個体が載っているので爆殖の秋って本当なんだろうな(*^o^*)

リセットの予定もフィルターのお掃除も終わったのでたくさん増えるの期待して
そろそろ水槽ごとにちゃんと目標を決めようかな。
ついでに以前質問のあった私の水槽報告もしてみたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿