花火は綺麗

20100119233343

昨日は近所で花火大会がありました。
とっても綺麗でした。
花火の良さって大人にならないとわからないですよネ!
うちの小さい怪獣2匹は迷子になりそうなくらいウロチョロ(-_-;)

おかげで写真が撮れなかったです(-_-;)
いつか大曲の花火大会に行ってみたいな♪

タイトルは花火なのに写真はエビさんですが。。。何か??
いつも花火の写真撮りたいのに撮れないです。
子供が大きくなるまで我慢しよっと。

ガンダムみたいな白い個体が私は好きです。
本当はバンドも日の丸も好きだけど。。。。
やっぱり、ホワイトベース並みのママ個体とガンダムみたいなモスラが出来ないかなぁ~
でも、シャア専用みたいな赤い個体も捨てがたい。。。。
私には選べないのかも???
水槽がたくさんあればいろんな個体チャレンジしたいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿