久しぶりの更新♪

20100120145158

更新はいつぶり?って覚えてないくらいサボってました(笑)

ブログ引っ越し計画もしていましたがPCが壊れるパプニングや
秋の連休で近場を旅行したりと何かといろいろありましたが
本日無事に?誕生日を迎えました(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

パパからのプレゼントはノートPCと写真のエビさんでした。
2つともダダこね&涙攻撃でGETしました♪

連休の間、家を留守にしていましたがエビさん達が気になって気になって。。。。
しかも暑かったら余計に心配したり
高速は渋滞で気分的にブルーだし
でも帰ってきたら皆元気そうだったので良かった(*^^*)

飼育水が蒸発すごいんだなぁ~って思った事と
1週間放置でも大丈夫だという事が発見出来て良かったです。

では最後の20代となりました私ですが頑張って新しいPCで更新していきますので
これからもよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿