完全復活♪

20100119232302

今日病院へ行ったら「もう大丈夫でしょう♪」だって(*^o^*)

やったー!

その足で会社に明日から出社します宣言をして
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
と、気分は最高のまま家の近所をブラブラ。

突然ですが、ここで少しここ何日間かの私のダラシナイ生活をご報告します。

「病気の時は寝るのが1番!」と言い聞かせて2日間は寝てました。
3日目は寝すぎたせいか目がパッチリ!
HEROES Season1~4まで6日間で見終わりました(笑)
不規則な生活に加え、次男の夜泣きで夜は眠れない日々・・・・
気力・体力ともに低下気味でエビさん達も1週間のんびりできたかな?

と、こんな感じでダラダラしてました。
報告は以上ですが。。。何か??

話を戻して・・・ ルンルンと近所をブラブラしていたら気になるゲーセン発見!
近所なのに気付かなかった(-_-;)
ボーリング場だと思っていたらゲーセンが主のお店でした。
そこで、スタホ発見!!
わーい♪ 今度からこのお店をスタホ主戦場にしよう(⌒~⌒)
時間もあったのでちょっとパチンコをしようかな~と大好きなエヴァへ。
(パチンコはゲーセンでしかしたことのないビビりな私です)
200円でよくわからぬうちに確変突入ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
4回出てしばらくしたらまた大当たり(*^o^*)
保留メダルを玉に変えて300回過ぎたころに・・・・・確変が( ゚∀゚ )キタ━━!
そこから12連チャンして合計17回出て満足した私はメダルを預けてジュースで祝杯。

おっ!キン肉マンのパチンコがある。
キン肉マンといえばパパが今年の正月見ていたやつだ。
そう思うと何気なく台に座った私。。。
100円入れて回しながら((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしているうちに
キン肉マンがワニ?みたいなやつと水の中で戦っている。
頑張れ~ 頑張れ~ ドキドキ 。。。。。

大当たり♪
なんとついている日なんでしょう(*^o^*)
そこからわからないうちに17回出てウハウハの私。
残り玉が500もあったのでメダル預けて祝杯のジュースを買ってスタホ眺めて、
しばらくして残った玉が打ち終えるのを見届ける為に台に戻ると・・・また出てました(笑)
なんて幸運な日なんでしょう。
6回出たのその分でスタホを初プレイ♪
初プレイのくせにいきなり牧場にお馬さん4頭いま~す。

3頭で4レース走って結果はGⅡ2着1回と私なりに満足して帰宅。
子供とたっぷり遊んで寝かした後に、パパに電話でご報告。
喜びを伝えて、今度一緒に行こうと約束をする為に電話したのに・・・

パパ 「そんなことでわざわざ国際電話使うか?」
と、冷たい反応。。。。でも、いつもそんな感じだからいいのだ~
そういえばもうすぐパパも出張から帰ってくるし楽しみだな。
子供とエビさんが優先だろうけど、今月は私の誕生日。
きっとパパも私にご褒美をくれるはずウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

はぁ~ 興奮のあまり長くなっちゃいましたが、
完全復活したので、また楽しみながらブログ更新していきます。
よろしくお願いします_(._.)_

0 コメント:

コメントを投稿